2017年05月09日

本日の千年藤

今朝は久しぶりに大歳神社の境内が静かです。
もう少ししたらこれが当たり前になるのですが、それはそれで寂しくもありますね。


IMG_20170509_074306.jpg

IMG_20170509_074257.jpg
葉が繁ってきたので、徐々に花が散ってしまいます。
花房も気がつけば1mオーバーのものが今年もたくさんありました。

香りはほとんどありません。
今日は夕方から雨予報です。
今週一杯もったら良いですね。 
posted by 衣川工務店 at 08:05| Comment(0) | 日記

2017年05月08日

本日の千年藤

GW も終わり、少し落ち着くと思われるかも知れませんが、GW 過ぎてからでも多くの方が訪れます。
この投稿文の作成は11時前ですが、お年寄りから保育園児まで幅広いです。


IMG_20170508_072622.jpg
葉が増えてきましたが、もう少し楽しめそうです。
posted by 衣川工務店 at 10:53| Comment(0) | 日記

2017年05月07日

本日の千年藤

昨日の雨は大したこともなく、おかげで花が散らずに済みました。

IMG_20170507_092902.jpg

IMG_20170507_092907.jpg
少し色褪せた気もしますか、GW最終日も楽しめそうです!
posted by 衣川工務店 at 09:32| Comment(0) | 日記